2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.21 (Tue)

やられた

20090721103807
先週末はとても暑かった。
いつもの公園へ昼からいってみた。暑いせいか浮きはピクリもしない。まわりはポツポツ、魚がいる雰囲気もある。店員さんに教えてもらった底の両ダンゴから釣り方をかえるときか?
餌を麩メインにして宙釣りにチャレンジ。こんなんで釣れるのか?と思いつつも早速当たります。

バシッ
あわせたらのった。やった。
ググッ、ギュン!
デカい。鯉か?

バチン!

…切れた。
まあしょうがない…っくない!
うわ、道糸から切れて浮きがながされてるょ!アーやっちまった。普通に釣れるから気に入ってたのに。予備のもないので本日は終了。ながされていく浮きをみながら竿をたたむ。この喪失感。ロッドティッブを折ってしまったかのような。

また浮き買ってくるまで釣りができない!?
……否。


作ります。
10:35  |  へらぶな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おはようございますw

私はさけ釣りに行った時、買ったばかりの
磯竿を持っていかれた事があります^^;
ただただ眺め、途方にくれてました…
sin |  2009.07.21(火) 11:05 | URL |  【編集】

こんにちは
長年釣りをしていると
そういうことは良くありますよね。

真勲別の川底には
私が氷穴から落とした
ヤカンの蓋×2
餌箱の蓋×1
ハサミ×1
穂先×1
娘が遊んでいて落とした
氷掬い×1 が沈んでいますw
ちょげ |  2009.07.22(水) 11:14 | URL |  【編集】

こんにちは。
フッキングできたのにラインを切られて逃げられるとショックが大きいですよね、あ~ティペット替えとけばよかったとか・・・・。
あと全然反応がない時に落として流れて行ったフライにバシャ・・・・・あ~これがナチュラルドリフトかと変な感心をしたりして。
そちらは暑いと思いますが体調には気を付けて釣りを楽しんでください。
札幌は大通りビアガーデン始まったのですが天気も気温もパッとしません。
気弱なゴルゴ |  2009.07.22(水) 18:25 | URL |  【編集】

みなさまお返事遅くなりすいません。

sinさんこんにちは。
磯竿やられましたか!呆然とするしかない気持ち、やっぱりご経験あるのですね。鮭だときっとヒットしていたのでしょうね・・・。残念!

ちょげさんこんにちは。
ちょげさんのリストをみていると、どれも落とすと「あーーー!」っと叫びたくなるアイテムばかりですね。ヤカンも蓋がなくなると用をなさなくなりますしね。

気弱なゴルゴさんこんにちは。
そうなんですよ。半日粘ってようやくのヒットだったので、ショックもでかかったです。ようやくこれからというときだったのに。
実は昨日まで1泊で北海道にいましたwwほんと今年は寒い&日曜日雨みたいですね。帰ってきてまだ体が慣れません。う~大通りのビアガーデンいきたいなああ
yusuke |  2009.07.23(木) 15:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fyusuke.blog63.fc2.com/tb.php/33-f304bad2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
